ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

野を束ねて。。。

b0264320_172481.jpg

イベントやリース教室に向けて 
ぼちぼちと花材たちが届いています。

北海道から送って頂いた 野イバラの実とカラマツに
こうさんのミニ綿 柚野山で採ったヘクソカズラとカニクサ

野 をザックリと束ねて 鹿革で縛りました。


こんな素朴な感じが 野の店っぽい
あといくつか作って 水曜日の野の店に並べます。
b0264320_1725718.jpg

先日のお休みの日 なんとなく気が向いて 
タグ用の荷札や 木の実の標本に使う紙を
紅茶で染めました。

もう少し濃い色にしたかったので 
次はコーヒーを吹きつけて見ようかな?


私のタグはいつものハンコですが
ayumuちゃんやRUEちゃんが作った 手書きのタグが
すごく カワイイ♥



出来栄えは雲泥の差ですが
同じ時 同じような事を考えていたなんて
やっぱ みんな繋がってるね 

ウレシイ気持ちで 心があったかくなりました。
[PR]
by aya-wreath | 2013-11-01 17:16 | お花
<< 木の実の標本 野の店 ~冬の足音~ >>