ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

明日は 【野の店】

b0264320_19552098.jpg

明日はいよいよ 【野の店】です。
今日は お家が近場のメンバー集合

最近 作るモノが少しずつ変わってきていて
なんだか新鮮
b0264320_19553188.jpg

明日ここに かねやんちゃんやyu-yuさんの素敵アレコレが加わって
さらに充実の予定です。
b0264320_19553771.jpg

なごみ農園の由美ちゃんが都合で参加できなくなってしまい残念ですが
yamadayaさんのおいしいお菓子と 焼き芋の壺?は出動
今回はじゃがバター やります。


当日受付のワークもあります。
ぶつぶつ交換市もやります。

のんびり~なイベントですが 是非遊びに来て下さい
b0264320_19554369.jpg

玄関のディスプレイも 一応できました。
全部 野山からの恵みです。
見て頂けるとうれしいです。


さてさて みんながぶつぶつ交換市のブツをアップしています。
どれもこれも あれもそれも みんな欲しい

私は 多分 自家製ケチャップです。
 
手作りで300円相当のブツでしたら 何でもOK
オモシロいので 是非参加して下さい。


楽しみ過ぎて眠れるか心配
明日は しゃべってしゃべって 笑って 食べて
みんなと そしてお客様と 一日楽しみたいです。
[PR]
by aya-wreath | 2013-11-05 20:09 | 野の店
<< ありがとうございました。 野の店を彩る。。。 >>