ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

三日月wreath再び。。。

b0264320_20121071.jpg

weekend booksさん と言えば 三日月wreath

去年の9月のマルシェに参加させて頂いた時
活動名を本名にする
好きなモノを作る
新しい挑戦もする 

そんな風に決めてから 思いついて作り始めたカタチ
b0264320_20121643.jpg

先日は赤い実を入れたけれど
今日は清楚でシックな感じ

この花材の組み合わせ とても好きなので
丸か オーバルも作りたいな
b0264320_20122476.jpg

美和子さんが選んで下さった本に合わせるリース
最後のひとつ

「ちいさな木ぼりのおひゃくしょうさん」
のイメージで 素朴な木の実のリース
四角く作ってみました。

四角もなかなか楽しいです。




明日は搬入
仕事の後 山に入ってアレコレ収穫したり
庭木のユーカリを切ろうとしたら 
思いのほか太くて悪戦苦闘
大きく切り過ぎて 車に乗らない事件発生・・・

まだ 作りたいモノもあるけれど 取りあえず明日セッティング
その後もう少し作ります。


楽しみでドキドキ
不安でバクバク

とにかく 美樹ちゃんと2人
weekend booksさんの展示室に
私たちらしい森を つくるぞぉう



主人お手製の 出来立てホヤホヤの鹿の毛皮や
鹿とかアナグマとかアライグマの骨格標本も借りました。

木と花と本と骨と角で作る森
どうなることでしょう・・・
[PR]
by aya-wreath | 2013-12-02 20:30 | お花
<< 十二月の森 明日からです。 小さな森の箱 >>