人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

明日はふじのくにアートクラフトフェア

明日はふじのくにアートクラフトフェア_b0264320_22324444.jpg

明日はいよいよ
ふじのくにアートクラフトフェアです。
富士市で初めてのアークラ わくわくがとまらない

小さめのお花のリースやちょこっとクリスマスな感じ
明日はふじのくにアートクラフトフェア_b0264320_22325283.jpg

少し大きめのシックなリース
画像はありませんが 
青系と木の実×赤系の三日月 下弦の月リースも間に合いました。
明日はふじのくにアートクラフトフェア_b0264320_22325882.jpg

そして クリスマス お正月兼用のリースたちも・・・


美味しいおい店もいっぱい
主人のお友達の 【森のたね】は猪汁とかワーク
よく鹿を解体に来る 染色工房 豆さん

仕事先のビオファームの卒業生
坂尻さんや 一緒に働いていた オトワファームの銀ちゃん
こんぺいとう農園のマゼランさんたちが
カワイクテ 美味しい野菜たちを連れて参戦

Koma*Goma*Yaで一緒のみんな
野の店のKeiちゃんと山田製茶さん
大好きなpain campanioさん
高校の時からずっとバイトしていたお蕎麦屋さんの息子さん
陶芦澤のかず君に 十数年ぶりに会えるのも楽しみ

あ~ 絶対楽しい一日となるはず


皆さんも是非是非 富士中央公園に遊びに来て下さい 
明日はふじのくにアートクラフトフェア_b0264320_6235035.jpg

by aya-wreath | 2013-12-07 22:45 | イベント
<< ありがとうございました。 ふじのくにアートクラフトフェア >>