ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

久しぶりの三日月wreathと近況

b0264320_12115298.jpg

ご無沙汰しております。
ブログを放置して2ヶ月
バタバタと過ごしておりました。

1月27日には孫も産まれ ばぁばとなりました。
難産で赤ちゃんの心音が下がり 
個人病院から総合病院へ救急搬送され 
生きた心地がしませんでしたが
無事女児出産 
春の夕方に産まれたので 【桜夕 さゆ】と名付けられました。

キラキラネームではなく 何とか読めるし 優しい響き
花の名前も入っているので ばぁば 大感激です。

やるコトが増え 自分の時間が減ってしまいましたが
孫はカワイイ ばぁばがんばります。 
b0264320_12114567.jpg

ずっとずっとお待ち頂いていた三日月リース
やっと完成しました。

葉もモノと実モノ中心 かなり大きいです。
irodoriさんへ発送させて頂きます。


今週末には美樹ちゃんと フジモクさんのイベントに出展するので
小さめの春リース中心に作ります。
数は少なめですが よろしくお願い致します。







2週続けての雪 お山の上は大変でした。

仕事先のハウスが雪で崩壊
白糸方面の畑は雪に覆われ収穫が難しい中
大雪での野菜不足の影響? 
首都圏方面からの注文が殺到したり
交通が麻痺しているので発送がうまくいかなかったり

仕事量が増えたり減ったり 休日に出勤したり
雪に翻弄されました。
もう降らないで 切に願います。


b0264320_1371999.jpg

新しい家族が増えて喜ぶ中
ニャロが家の前で車にはねられ 天国へ・・・

双子のネコ メロといっつもくっついて寝ていたり
木登りが得意で桜の木がお気に入り
ヤギ小屋の屋根に上って降りれないふりして鳴いたり
犬のスカンクのトイレに出す時 ヤギの世話をする時
洗濯を干す時 入れる時
いっつもこっそりそばに寄って来た とても美人のネコでした。

もう 名前を呼んでも しっぽで返事をしてくれるニャロはいない
ちょっといいですか? ってひざにのってくる 
大好物の魚も お行儀よく座って待ってる カワイイ子はいない

メスだったので 畑 原っぱ 梅林 庭 
家の敷地から出るコトはまれで 油断していました。
外に出したのがいけないコトでした・


孫が生まれ ニャロがひかれ思う事は
こんな田舎の こんな狭い道 スピード出して走らないで
そして 自分も気をつけなければ 


双子の方割れが 夕方 寂しそうに 「ニャーォ ニャーォ」
保健所から最初ニャロだけ引き取ったけれど
一緒に居させてあげたくて メロもお迎えにいったのに
結局 別れ別れにさせちゃったね 
ゴメンネ

後悔とありがとうの繰り返し
[PR]
by aya-wreath | 2014-02-19 12:52 | お花
<< 久しぶりのイベント ありがとうございました。 >>