ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

秋の予定

b0264320_21424093.jpg

見なければ良いのに ついつい見ちゃう温度計
今日も35℃超え・・・
屋根の下なのに 恐るべし 仕事も命がけ?

早く野葡萄の葉が色づく季節になって欲しい


秋の予定が少しずつ決まってきました。
9月2日 weekend booksさんの 長月のマルシェ
9月15.16日 ごてんばアート・クラフトフェア
9月27日 庭イチ。

どれもミキちゃんと一緒に参加
ごてんばアート・クラフトフェアは 【野の店】の名前で出店します。

【野の店】 は二人で活動する時や 
二人の好きを集めたお店をする時のために生まれた名前
これからどんな風に展開していくか 見守って頂けるとうれしいです。


きっかけはタロット占い
背中を押して欲しかったのだと思う
気持ちを切り替えたら 何か色々動き出した。

良い言葉は信じる
信じてみます。

weekend booksさんの長月のマルシェから
ディスプレイなど 行きたい方向に近付けたい
商品じゃなくて 作品 が目標

自分でハードル上げちゃってる?なぁ・・・
[PR]
# by aya-wreath | 2012-08-02 22:06 | 暮らし

8月の午後

b0264320_15532952.jpg

もう8月です。
ギラギラの太陽は西向きの作業部屋の奥まで届き
表の桜の木の影がゆらゆら

どんなに暑くても ニャロメロはくっついて寝ることが多い
子猫ではなく 随分ネコっぽくなりました。
b0264320_15533920.jpg

カゴとか箱が大好きなのは ネコの性?
ついつい入りたくなってしまうようです。


揚羽の夏休みが始まり 部活 補講 塾の送迎に振り回され中
色白だったはずの娘 今ではゴキブリ並みに黒光り・・・
サッカー部だからね 仕方がありません

楽しく充実した日々をおくることができているようなので
日焼けぐらい 真っ黒になる位 良しですとも

More
[PR]
# by aya-wreath | 2012-08-01 16:04 | 暮らし

はじめまして

b0264320_1029409.jpg

ドライフラワーでリースを作っています。
aya maejimaです。 
イベントに参加させて頂いたり お店に委託させて頂いています。


今まで ageha wreathとして活動してきましたが
これからもずっとリースを作っていきたいので
借りモノだった娘の名前であるagehaから
自分の名前にもどる事にしました。


富士山の麓の田舎町 豊かな自然に囲まれ
ヤギを飼い お乳を搾り 鶏を飼い 時々畑
毎日お花 ちょこっと仕事
のんびりのような いそがしいようなRural Life

草の匂い 空の色 山の色 鳥の声 虫の声
移ろいゆく季節を感じ リースの上に紡ぎお届けできたら幸せです。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by aya-wreath | 2012-07-17 10:52 | はじめまして