人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

明日は岩本山 秋の市

明日は岩本山 秋の市_b0264320_20411521.jpg

明日は美樹ちゃんと 岩本山 秋の市に参加します。

【高原の秋】約20センチ
リンドウ フジバカマ 秋色紫陽花に
ウバユリの花殻やヤシャブシ 野イバラノ実
朝霧高原をイメージしながらお花を選びました。
明日は岩本山 秋の市_b0264320_2039159.jpg

ホップを使ったハーフリース 2種類
明日は岩本山 秋の市_b0264320_203920100.jpg

画像以外にもいくつか仕上がっています。
お天気も大丈夫そう
明日は岩本山で美樹ちゃんとお待ちしています。
明日は岩本山 秋の市_b0264320_2040071.jpg

ヒンメリ 完成しました。
風でクルクル回ったり 光が当たった時の影がキレイだったり
ついつい目がいってしまいます。


12月の【野の店】でのHIMMELIのワークは もっと簡単なモノを作ります。

12月の【野の店】 半ばの水曜日 12日を予定していましたが
Koma*Goma*Ya と重なってしまうため
5日の水曜日に変更したいと思います。

11月は21日の水曜日を予定しています。

私のお休みにあわせてもらっているので 申し訳ないのですが
なごみ農園さんも水曜日が都合が良いので・・・
野の店=水曜日開催 となりそうです。 
by aya-wreath | 2012-10-06 21:02 | イベント
<< 秋の市 ぶつぶつ交換市について >>