人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

キャンドルリース

キャンドルリース_b0264320_222425.jpg

ご注文頂いたリース
結婚式でテーブルに置いて下さるそうです。
なんてうれしいお話

全部で8個
そんな訳で 色のバリエーションが豊富なバラを使う事にしました。
キャンドルリース_b0264320_2224176.jpg

当日はステキな蜜蝋キャンドルが真ん中に飾られます。
横からの目線も考え こんもりと仕上げました。

次は黄色
喜んで頂けるようがんばります。
キャンドルリース_b0264320_2225453.jpg

やっぱりね 初霜です。
朝日を浴びてキレイだけど 蕎麦が・・・霜ける・・・


風や空気 日差しの色 匂い
季節の変化の鍵は アチコチにちりばめられている

いつ雨が降るか いつ霜が降りるか いつ雪が降るか
ヤギを飼い始めて特に 天気を読むようになりました。
そして 大分当たるようにもなりました。

意識するかしないかで随分変わるのですね
by aya-wreath | 2012-11-15 22:22 | お花
<< 21日は【野の店】 calmさんへ >>