人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

冬の雫

冬の雫_b0264320_17174825.jpg

ご注文頂いた雫のリース
こんなに大きな雫は始めて 約50×33
でも大きいモノも良いですね

いつもは上までお花はつけませんが
今回はバランス的にグルッとつけてみました。

こちらは先日tetteでお世話になった birchさんへお届けします。
喜んで頂けますように・・・
冬の雫_b0264320_17182077.jpg

SEISHINDOUさんの福袋 何にしようか悩みます。

いつもと違うカタチ 雫のリースがかわいかったので
福袋は三日月にしようかな?

このヒラメキが仇とならないよう祈りつつ 制作制作
by aya-wreath | 2012-11-23 16:26 | お花
<< SEISHINDOUさんの福袋 ありがとうございました。 >>