人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

優しいwreath

優しいwreath_b0264320_1657820.jpg

ご結婚のお祝いにリースを作りました。
春の花嫁にはやっぱりピンク
そしてブルー

青のアネモネはドライにするととてもキレイ
春ならではの花々で作ったリース
喜んで頂けるとうれしいです。
優しいwreath_b0264320_16571119.jpg

別れの季節を迎え 
ビオファームまつきのどの部署も退職される人 人 人

それぞれの道へ進む喜ばしいコトなのですが
やっぱり寂しい

でも私はもう少しここでがんばるつもりなので
4月からは新しい仲間と 美味しい野菜をお届けできるよう
日々精進・・・







どんどん平均年齢が下がっていく職場
今度は20歳と22歳の女の子ですって
もうリアル娘

お局を通り越し 畑チームの母として
カワイイ娘たち 息子たちを見守ります。


「前はさ~ 私が入った頃はね」 が最近口癖だと気付き 焦ってます。
いざという時以外は口を出さぬよう 気をつけなければね
by aya-wreath | 2013-03-28 17:14 | お花
<< 今年も仔ヤギ 花開く >>