人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

イタズラ仔ヤギ

イタズラ仔ヤギ_b0264320_1385876.jpg

今年の子ヤギは 何だか成長が早い
平気でゆきから離れてお隣の畑へ不法侵入
イタズラ仔ヤギ_b0264320_139447.jpg

平気で大きな角の角吉のそばをチョロチョロ
イタズラ仔ヤギ_b0264320_1391033.jpg

掘りもピョーン

イタズラ仔ヤギ 最高カワイイ






ビオファームで働いていたお隣の奥さまが 3月で退職
今日は送別会
4年前一緒に仕事を始めて 入れかわりが激しいこの会社で
すっかり古株となった私たちでした。

お隣だからいつでも会えるけど
胸のあたりがムズムズ なんか寂しい


でも夢へ向かって進み始めた彼女
彼女のこれからやりたいコトは 私にとってもスゴク楽しみなコト
イベントとか 一緒にやれたらいいなぁ


決断できる人 あけちゃん 
カッコイイ
by aya-wreath | 2013-04-16 22:07 | ヤギ
<< 絶品ランチ お客さまは大角のだんな? >>