人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

雑誌掲載

雑誌掲載_b0264320_9294598.jpg

【野の店】の会場となる美樹ちゃんのお家
昨日発売の「ナチュラルガーデニング」にお庭が掲載され
表紙も飾っています。

今までにも何度も お家 お庭 暮らしぶりなどが
雑誌に取り上げられた美樹ちゃん
とても気さくで親しみやすい彼女
【野の店】で是非声を掛けて下さいませ
雑誌掲載_b0264320_929122.png

表紙の頃とまた少し趣がかわったお庭もステキです。
当日のお天気が怪しいですが この季節の緑は 雨もまた良し
お家でのイベントなので 雨天決行
雨は雨なりに工夫して楽しみたいと思っています。

遊びに来てね
雑誌掲載_b0264320_930122.jpg

イベント用にミニ盆栽を少し 仕入れました。
ここにAyumuちゃんのかわいいワイヤー小物がプラスされます。

生花の持ちが厳しい季節 管理の簡単なミニ盆栽で
目から涼を・・・

ひとつひとつ 鉢もカワイイ
田舎のおじいちゃんたちが趣味で作っているとは思えない


【野の店】を始める時 美樹ちゃんと考えたコンセプト
「野っぽいモノ」
素朴 シンプル 自然素材 暮らしに寄り添うモノ などなど・・・

野っぽいモノが好きな皆さま 気になる皆さま
【野の店】 よろしくお願いします。
by aya-wreath | 2013-05-26 09:49 | 野の店
<< 季節のwreath ふたりぼっち >>