人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

野の店  冬のワーク

野の店のワーク、決まりました。
日時 11月6日(水)11:30~
場所 仁藤美樹ちゃんの自宅の作業部屋、庭にて

当日参加のワーク
【木の実の標本作り】
木箱にいろんな木の実を好きに並べて作ります。
(画像と 当日の木の実 木箱の大きさは異なる場合があります。)

野の店  冬のワーク_b0264320_16102977.jpg

【小さいリース作り】
片品村から取り寄せた 美しい秋色水無月を使って
小さなリースを作ります。

直径約15センチ  
金額 1000円
定員 5~6名様
野の店  冬のワーク_b0264320_15562363.jpg


当日10時~受付しますので、レジに声をかけてください。

予約のワーク
【棚作り】
野の店  冬のワーク_b0264320_15571747.jpg

時間 1時間~1時間半
金額 1500円
定員 4~5名
幅約45センチ×高さ約35センチの棚を作ります。
色はホワイトで組み立てたあと、自分で好きにアンティーク風に仕上げてもらおうと思います。
DIY、初めてだと難しそうとしり込みしてしまいますが、
とっても簡単ですよ。
材料、道具などはすべてこちらで用意します。
興味のある方はぜひ。

予約方法など詳細は野の店ブログにて・・・



この冬 リースのワークは 【野の店】での秋色水無月リースと
富士西公園での 【木の実のリース作り】 の2つを予定しております。

片品村の秋色水無月は なかなか手に入りませんので
今回のみとなります。
お得な感じにさせて頂きましたので よろしくお願い致します。
by aya-wreath | 2013-10-24 15:59 | 野の店
<< 実モノのwreath Dry Flower あるあるな日 >>