人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

気の向くままにwreath

気の向くままにwreath_b0264320_217568.jpg

気の向くままに ゆるっとザックリ作ったリース
キチキチ作るのもスキ
でもたまには 囚われないではみ出し放題も良い
気の向くままにwreath_b0264320_2181866.jpg

木の実でも 自由に作ってみました。

キャンドルを飾っても 飾らなくても
置いても 掛けても 木の実のリースは何でもカワイイ


どちらも野の店用
気の向くままにwreath_b0264320_2182440.jpg




お天気が良いので 娘の服の整理をしました。
基本 次女は歳のな離れた長女からのもらいモノ 
と言っても 買っても着なかった服が多いようですが・・・

でもでも こだわりが強い次女は 
似会っても カワイクテも 気に入らないと全く着ない


良く着る服 
スキニー2本 ショーパン3枚 トップス10枚位と アウター数枚
数えてビックリ 
タンス スカスカ事件

もしかしたら着る服も 念のためタンスにイン で終了


毎シーズン 気に入ったモノ 数枚買い足すだけ
足した分着なくなるモノが出るので お気に入りの数は変わらない
どこで買ったか解るようなのは 選ばない 
着まわしのきくシンプルで 痩せて見えれば最高


姉妹で下の子 となると何だか力が入らない
お姉ちゃんがくれた服が山盛りだし・・・
「いっつもお下がり」 とブーブー言うので
寒くなる前に 似あうアウター探しに連れて行こうかな?

なんて  ね
by aya-wreath | 2013-10-28 21:37 | お花
<< 好きなイロ 好きなモノ 木の実のwreathと韓国JC... >>