人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0264320_814545.jpg

野の店 ~冬の足音~
無事に終了しました。

あんまり宣伝していなかったので 今更ながら不安になり
週末もう1度 やろうか? なんて案も出ていましたが
終わってみれば たくさんのお客様に来て頂くことができて 
週末案は無くなりました(笑)

ウレシイ限りです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。_b0264320_8141245.jpg

ぶつぶつ交換市 欲しいモノが山盛り
ありがとうございました。_b0264320_8141965.jpg

木工のワーク
ありがとうございました。_b0264320_8142513.jpg

リースと木の実の標本ワーク
それぞれ 皆さんに参加して頂けて 楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。_b0264320_8143262.jpg

芋壺 での焼き芋&じゃがバター
お芋の気持ちを聞きながら yukaちゃんがせっせと焼いてくれて
美味しかったぁ



今回も 皆様のお陰で 美味しくて楽しくて幸せな1日でした。
ありがとうございました。


さぁ 11月後半からは怒涛のイベントラッシュ
余韻に浸りたいけれど 行動を始めなければ

森 森 森
どんな森を作るか 悩みは尽きませんが
クリスマス系リースを委託先に納品させて頂くべく
赤 緑 白 &木の実たちで
とにかく とにかく 作ります。
by aya-wreath | 2013-11-06 23:13 | 野の店
<< ワイヤーの蝶子さん。。。 明日は 【野の店】 >>