人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

紅い実の三日月wreath

紅い実の三日月wreath_b0264320_8592796.jpg

サンキライや野イバラの実が手に入ったので
紅い実で三日月リース
紅い実の三日月wreath_b0264320_8593579.jpg

クラフトフェアもweekendさんも 
森っぽくしたくて 抑え目の色使いだったので 
Koma*Goma*Yaでは ほんの少し いつもより冒険したい

なぁんてね。。。
紅い実の三日月wreath_b0264320_8594110.jpg

今年は イベントに しめ縄リースを持って行かないので
クリスマス お正月兼用の 赤 白 黒 緑 なリース 作っています。

クリスマスには キャンドルを置いて飾ったり
お正月には ちょっと水引をあしらって 迎春リースとして楽しんだり
そんなイメージ


ちなみに自宅用には今年も 南天のリースを作る予定

実も 葉も キレイなドライになり 玄関の外でも大丈夫
最後は器用に 鳥たちがホバーリングしながら食べてくれる


山から採って来るので 材料費もかからず
最終的に 誰かのお腹に収まる感じ
我が家っぽくて気に入ってます。



さてさて もう時間が無いので
とにかく作業机に向かいます。
集中 集中
by aya-wreath | 2013-12-16 23:58 | お花
<< 今日はKoma*Goma*Ya 花に呼ばれて。。。 >>