人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

キト暮ラスカ用 wreathたち

キト暮ラスカ用 wreathたち_b0264320_8583991.jpg

週末のイベント用に 三日月リースを作りました。
24センチ位の 飾りやすい大きさです。

春を意識して グリーンに黄色を合わせました。
お花屋さんでミモザも見つけたけれど
他のお花より色持ちが悪いので 泣く泣くやめました。
今回はタンジーの黄色

カワイイ カワイイ ミモザは ユーカリと合わせた
シンプルなリースの時使いたいです。
キト暮ラスカ用 wreathたち_b0264320_8584676.jpg

木の実と葉モノ 白い実と黒い実でいつもの感じ
長持ち系の三日月です。
こちらも約24センチ
キト暮ラスカ用 wreathたち_b0264320_8585232.jpg

ふわゆるな 小さめリース
グリーンに白を合わせて 春の野原っぽく

21歳の娘はコレが好きだそうです。
カワイイ系は 年齢を問わず 女子の心をくすぐるのかも?


今回は お部屋にちょこっと飾って頂けるような
小さなリースベースを せっせと作りました。
あとは お花をあしらうだけ・・・







さぁ 作るぞと気合いも入り やる気も満タン
それなのに まさかのギックリ腰

イスに座るのはできるので ボチボチ作っていますが
当日は ペンギンみたいなおかしな動きをしているかも?・・・


やっぱり 気温0度位で 風がピューピュー吹き抜ける仕事場
重いモノも持つし 立ちっぱなしだし お昼の休憩しか無い
過酷な状況は この歳にはキツイのかもしれません

仕事は楽しいのだけどなぁ
野菜って カワイイんです。

すっかり癖になってしまったギックリ腰
太り過ぎのせい?
でも 甘いモノはやめられない
by aya-wreath | 2014-02-20 23:56 | お花
<< 小さめwreathたち 久しぶりのイベント >>