人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

aya 花に風

ayam.exblog.jp

秋冬の予定

秋冬の予定_b0264320_20232191.jpg



ご無沙汰しております。
ブログはまったくアップしていませんでしたが
お花はつくっています。

秋冬の予定が色々決まり始めました。 
秋冬の予定_b0264320_20241672.jpg



11月1日         木の実のリース作りのワークショップ
    2日       weekend booksさんの ファーマーズマルシェ
   15日16日     ふじの国アートクラフトフェア
   19日~12月2日  KEI Hayama PLUSクリスマスイベント 
                梅田阪急
   22日          room coffee ワークショップ
   24日~         SEISHINDOU イベント
   26日~12月15日  作品展予定(掛川)
   29日 30日      キト暮ラスカ 冬支度
12月8日           Koma*Goma*Ya 
秋冬の予定_b0264320_20253890.jpg



もともとFacebookもTwitterもやっていなくて ブログも放置 
長い潜伏期間でしたが 
作品展のお話や 愛知のお店から委託のお話を頂きました。

そして 雑誌などで活躍されている 
演芸家 栄福綾子さんから声を掛けて頂き
KEI Hayama PLUSさんのクリスマスイベント
冬のボタニカルフェア 植物 花をあしらったクリスマスで
梅田の阪急にリースを少し置いて頂く事になりました。

若い頃好きでたまらなかったHAKKAのお洋服のデザイナー
KEI Hayamaさまのお店に自分のリースを!!
しかも 栄福さんのお手伝いで!!
夢のようなお話 がんばりたいと思っています。
秋冬の予定_b0264320_20261693.jpg



時間を見つけては 野山に花材集めに出かけ
それらを主に使って リースを作る

何となく これから自分の目指すところが 見えてきた気がします。

かなりスキに偏った モノづくりとなってきましたが
秋冬 イベントにも色々出させて頂きますので
また 見て頂けるとうれしいです。
by aya-wreath | 2014-10-16 20:21 | イベント
<< wreathはじめ 小さめwreathたち >>